沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

からつゆ

2011年5月07日  
海 写真 からつゆ 梅雨入り宣言したものの毎日天気よく、空は青く、いろんな雲が見れて気持ちがいい。そしてこの日差しの強さは、何があろうとやっぱり今年も暑い夏は来るんだと実感させられます。空がずいぶん抜けてるなぁと思っていたらこちらもやっぱり台風が発生。この時期の台風はこちらに来ないことが多いのですが、今回は台湾経由でこちらにも近づきそうです。Kenta with KAZUMA SUP8.2

梅雨

2011年5月01日
梅雨 あっという間に梅雨になりました。例年も同じような天気だと思うのですが、ゴールデンウィークがあるので、観光イメージダウンにつながるから意図的に発表を控えてるのかと思ってましたが、そうでもなかったんですね。天気予報では雨マーク一色でも、今日は晴れて青空です。沖縄はカラツユといわれ 一日中雨降ることはあまりなく、以外と天気もよく 青空がスカッと抜けてる日も多いので、好きな時期です。 話が変わりますが、お知らせがあります。5月25日に新しい本が出版されます。昨年発売になった写真詩集「Blue Winds」~風が運ぶ幸せ~がおかげさまでご好評いただき、今回も経済界さんより出版していただけることになりました。タイトル「Smile」~明日を信じて~ 写真・・北島清隆 文・・秋月菜央さんです。どうぞよろしくお願いいたします。 
クリアファイルセット A

クリアファイルセット A

商品の購入
ネイチャーサウンドギャラリー屋久島

ネイチャーサウンドギャラリー屋久島

商品の購入
2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.