沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

梅雨

2011年5月01日  
海 写真 梅雨 あっという間に梅雨になりました。例年も同じような天気だと思うのですが、ゴールデンウィークがあるので、観光イメージダウンにつながるから意図的に発表を控えてるのかと思ってましたが、そうでもなかったんですね。天気予報では雨マーク一色でも、今日は晴れて青空です。沖縄はカラツユといわれ 一日中雨降ることはあまりなく、以外と天気もよく 青空がスカッと抜けてる日も多いので、好きな時期です。 話が変わりますが、お知らせがあります。5月25日に新しい本が出版されます。昨年発売になった写真詩集「Blue Winds」~風が運ぶ幸せ~がおかげさまでご好評いただき、今回も経済界さんより出版していただけることになりました。タイトル「Smile」~明日を信じて~ 写真・・北島清隆 文・・秋月菜央さんです。どうぞよろしくお願いいたします。 

5月壁紙 manta island

2011年4月30日
5月壁紙 manta island 空から見た竹富島。この角度からみるとマンタのような形・・・しっぽが西桟橋でね。ダウンロードはこちらから  その他こちらもご覧ください。
クリアファイルセット B

クリアファイルセット B

商品の購入
沖縄島旅Ⅳ

沖縄島旅Ⅳ

商品の購入
2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.