沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

その後

2010年10月19日  
海 写真 その後 台風情報を見るといままで見たことのない数値890ヘクトパスカル、最大瞬間90m/sとなってました。こちらにこなかったのはよかったものの、今年もまだ台風ができる可能性があるので恐ろしい。フィリピンは大丈夫なのだろうか。前回のブログで書いた怪我ですが、電話やメールなど、いろいろご心配ありがとうございました。昨日抜糸して、とりあえずは大丈夫です。何があったかというと、海で娘にウィンドサーフィインを教えてる際に、水中でガブっと犬に噛まれたような感じで、歯が食い込んでくる感じがするのを振り払って足を上げてみたら血だらけで、バックリ切れてたのです。速攻で海から上がって、病院でした。何に噛まれたのか見てないのですが、海で噛むといえば、サメ、ウツボ、シャコガイのような大きな貝 のどれかだと思うのですが、よくわかりません(他に考えられるのあったら教えてください)。とにかく生きててよかったということと、娘でなくてよかったということです。けして海をなめてるわけではないのですが、あらためて安全を第一に、海に感謝し、尊敬を忘れないようにしていこうと思います。(写真はタイガーシャーク、沖縄にいっぱいいる凶暴といわれるサメです。これだったら確実に足がなくなってます。)

台風

2010年10月14日
台風 ここ数日天気がいい日が続いたので、予想はしていましたが、やっぱり台風です。できればもう直撃は勘弁してほしい・・・。せっかく天気もよかったのですが、数日前のアクシデントでまた怪我して撮影にも行くことができずスタジオで仕事してました。もし怪我してなかったらきっと波乗りや撮影に出てしまって、今週末までに納品しなければならないものが、きっとできなくなっていたかもしれないと思えば、あきらめがつくというか、なんというか情けないかぎりです。
ISLAND Ⅱ

ISLAND Ⅱ

商品の購入
Coral Island OKINAWA ポストカードセット12枚入り

Coral Island OKINAWA ポストカードセット12枚入り

商品の購入
OKINAWAN FLOWERS

OKINAWAN FLOWERS

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.