沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

台風

2010年10月14日  
海 写真 台風 ここ数日天気がいい日が続いたので、予想はしていましたが、やっぱり台風です。できればもう直撃は勘弁してほしい・・・。せっかく天気もよかったのですが、数日前のアクシデントでまた怪我して撮影にも行くことができずスタジオで仕事してました。もし怪我してなかったらきっと波乗りや撮影に出てしまって、今週末までに納品しなければならないものが、きっとできなくなっていたかもしれないと思えば、あきらめがつくというか、なんというか情けないかぎりです。

2011年カレンダー発売!

2010年10月12日
2011年カレンダー発売! 2011年やすらぎの沖縄カレンダーと沖縄島旅カレンダーが発売です。今回も発売できることはいつも購入していただいている皆様のおかげです。大変感謝しています。2011年版もどうぞよろしくお願いいたします。トップページを2011年のカレンダーの写真に変えました。クリックするたびに写真が変わりますのでご覧ください。 この写真は日本最南端の有人島「波照間島」ニシハマです。太陽の光でできる波紋がとても美しく、他のビーチではなかなかこの色はでません。僕が知る限り日本一美しいビーチでしょう。カメラはニコノスRS13ミリレンズ フィルムはFUJIFILMベルビア50。2011年やすらぎの沖縄カレンダーには 沖縄県で 最南端の島 最西端の島 最東端の島 最北端の島で撮影した写真がはいってます。
沖縄島旅ポストカードセット12枚入り

沖縄島旅ポストカードセット12枚入り

商品の購入
やすらぎの沖縄

やすらぎの沖縄

商品の購入
沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.