沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

撮影道具=遊び道具

2009年12月22日  
海 写真 撮影道具=遊び道具 快晴、ほぼ無風。気温も少し高くなったので、撮影にでました。綺麗な波だったので久々のウォーターショットを1時間くらい、潮の流れが強くてずっと泳ぎまくりです。その後いつものSUPポイントは波もはいってないので、普段波待ちしてる場所までSUPにビデオとカメラを積んで撮影してきました。いつもこんな感じで島のいろいろな場所へ移動して撮影をしてます。エンジンなし、環境にやさしく、トレーニングにもなり、とても便利なSUPは僕にとっては船みたいなものです。

いちばん桜

2009年12月21日
いちばん桜 今日はとうとう13℃台、でも朝SUPは続けてます。昼前から久々に太陽も姿をみせてくれて、その分昨日や一昨日より暖かい感じでした。島ではサトウキビの花もあちこちで咲いていて、収穫をまってます。そして来月には桜も咲き始めます。今回もオリオンビールの限定ビール「いちばん桜」の化粧箱をはじめ、グラフィックで僕が撮った桜の写真が使われてます。最近ではアサヒオリオン「いちばん桜」として内地でも帰るようなので、年末年始はぜひ!
沖縄島旅Ⅳ

沖縄島旅Ⅳ

商品の購入
ネイチャーセラピーAqua (DVD)

ネイチャーセラピーAqua (DVD)

商品の購入
OKINAWAN FLOWERS

OKINAWAN FLOWERS

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.