沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

いちばん桜

2009年12月21日  
海 写真 いちばん桜 今日はとうとう13℃台、でも朝SUPは続けてます。昼前から久々に太陽も姿をみせてくれて、その分昨日や一昨日より暖かい感じでした。島ではサトウキビの花もあちこちで咲いていて、収穫をまってます。そして来月には桜も咲き始めます。今回もオリオンビールの限定ビール「いちばん桜」の化粧箱をはじめ、グラフィックで僕が撮った桜の写真が使われてます。最近ではアサヒオリオン「いちばん桜」として内地でも帰るようなので、年末年始はぜひ!

FURIA LTD

2009年12月20日
FURIA LTD とうとう15℃をきった。気温プラス北からの冷たい強風でもっと寒く感じる。でも毎日海に入らないと、寒がって入れなくなってしまうのでこういう時こそ無理して入るようにしてます(言い訳?)。昨日は沖のアウトリーフ手前でカイトで初波乗り。サイズこそモモくらいだったけど、面も綺麗で楽しかった。何よりこの新しいカイトがよく動き、いい場所をキープできる。ウィンドもそうだけど、カイトも最後に行き着くところは波乗りなのかもしれない。写真はそのTAKOONの新しいFURIA LIMITED 7㎡。自分のロゴのカラーと同じところも気に入ってる。
やすらぎの沖縄Ⅲ

やすらぎの沖縄Ⅲ

商品の購入
沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

商品の購入
クリアファイルセット B

クリアファイルセット B

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.