沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

冷たい雨

2009年12月17日  
海 写真 冷たい雨 石垣島にもやっと冬が来たような感じです。今日は寒い!昨日の残り波があればということで早朝SUP(今日は3人)。ウェットに着替えるのも車の中で着替えたくなるくらいの久々に感じた寒さ。でもパタゴニアのウェットスーツは着ごこちも暖かく、2ミリフルスーツのやわらかさで、5ミリと同じくらいの暖かさ。9時すぎにあがると冷たい雨が降ってきました。これから約2ヶ月日本で最も短い冬が訪れます。

SUP DAY

2009年12月16日
SUP DAY 昨日からの北風爆風で、今日は頭くらいの波。夕方満潮に合わせて新しいスタンドアップパドルボードKAZUMA9.2に乗りました。いままでのビルフットの11カスタムはクラッシックスタイルですが、こちらはまったく正反対のスタイルでショートボードのような動きができます。それにしても、一昨日のカイトも一人貸切、昨日のウィンドも貸切、そして今日も貸切、貸切もいいのですが、いつもとなるとそれも寂しい。
クリアファイルセット A

クリアファイルセット A

商品の購入
沖縄島旅Ⅳ

沖縄島旅Ⅳ

商品の購入
2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.