沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

SUP DAY

2009年12月16日  
海 写真 SUP DAY 昨日からの北風爆風で、今日は頭くらいの波。夕方満潮に合わせて新しいスタンドアップパドルボードKAZUMA9.2に乗りました。いままでのビルフットの11カスタムはクラッシックスタイルですが、こちらはまったく正反対のスタイルでショートボードのような動きができます。それにしても、一昨日のカイトも一人貸切、昨日のウィンドも貸切、そして今日も貸切、貸切もいいのですが、いつもとなるとそれも寂しい。

WINDSURFING

2009年12月15日
WINDSURFING 今日は一日雨降り。夜から風が北に回る予報だったので、風が回る前の夕方満潮にSUPで波乗りのつもりだったけど、16時を過ぎたあたりから晴れだし、そして一気に風が上がった。北西12m/s。速攻で準備して、17時頃から家の前でウィンドサーフィン(セイルはHOTボードはEXOCET。暗くなるまで1時間弱でしたが、夕日に向かってGOです。というわけでロケが少ない冬は、カイト、ウィンド、波乗り、もちろん水中撮影など、潮を見てできるだけ海に入るようにしてます。そしてあらゆるウォータースポーツを撮れるフォトグラファーとして成長できればと思います。
やすらぎの沖縄

やすらぎの沖縄

商品の購入
クリアファイルセット B

クリアファイルセット B

商品の購入
やすらぎの沖縄Ⅱ

やすらぎの沖縄Ⅱ

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.