沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

まだまだ強風

2009年8月09日  
海 写真 まだまだ強風 今回の台風もそうですが、沖縄では内地のような台風一過ということはほとんどありえなく、一度台風がくると、ずっと引きずって天気が悪いです。一番旅行代金が高いこの時期に、こんな天気では・・・・。早く青い空と青い海が見れますように。

ただいま暴風域

2009年8月07日
ただいま暴風域 なかなか暴風域から抜けれられませんが明日は復旧作業ができそうです。今回はなんとか停電もしてないので家でこもったままですが、割と快適に過ごすことができてます。そして7月に撮影してきた大量の写真を見直す時間、現像する時間ができました。7月は台風がこないこともあり、ほとんどロケで、家で寝たのも10日あったかどうか・・いろんな島に行き、雑誌、広告、映像などいろんな撮影をしてきました。写真はその中の一枚、雑誌の取材でしたが、自分でも体験してみた時のもの。高さ7~8メートルくらいでの空中ブランコ・・結構怖いです。最初の一歩がなかなかでませんが、なれるとこんな風なこともできます。
2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

商品の購入
Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

商品の購入
2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.