沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

ただいま暴風域

2009年8月07日  
海 写真 ただいま暴風域 なかなか暴風域から抜けれられませんが明日は復旧作業ができそうです。今回はなんとか停電もしてないので家でこもったままですが、割と快適に過ごすことができてます。そして7月に撮影してきた大量の写真を見直す時間、現像する時間ができました。7月は台風がこないこともあり、ほとんどロケで、家で寝たのも10日あったかどうか・・いろんな島に行き、雑誌、広告、映像などいろんな撮影をしてきました。写真はその中の一枚、雑誌の取材でしたが、自分でも体験してみた時のもの。高さ7~8メートルくらいでの空中ブランコ・・結構怖いです。最初の一歩がなかなかでませんが、なれるとこんな風なこともできます。

直撃コース

2009年8月06日
直撃コース 台風の進路が気になり、朝早く起きて、ネットで進路予測を見てがっくり、あーあって感じです。結局また八重山か・・・・ですね。しかも特大サイズ。全国ニュースではちょこっとしか取り上げてないけど、こちらは今日から2日間は命がけです。今回はそれると思ってたのに、被害と復旧のことを思うといまからおもいっきり凹みます。写真もあーあ in 座間味。
Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

商品の購入
波~慶良間久米島

波~慶良間久米島

商品の購入
沖縄島旅Ⅳ

沖縄島旅Ⅳ

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.