沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

その2

2009年1月22日  
海 写真 その2 またまた自分の写真。めったにないからたまには。カイトはTAKOON、ボードはジミールイス、ウェットはパタゴニア。このパタゴニアのウェットスーツがめちゃいい!。2ミリだけど、去年まできてた3ミリ、5ミリのセミドライと変わらない暖かさ。2ミリだから軽いし、身体がよく動く。

AIR shot

2009年1月21日
AIR shot この間 小浜でカイトしたときに自分が乗ってるとこを撮ってもらった。photo by tomoこうやってみると小浜で一番高い山(大岳)を飛び越してるみたい・・? いつも撮ってばっかりだから自分の写真はほとんどなくて貴重な一枚。TOMOを始め、プロカイトボーダーを撮る時は、もっと近づいてとか、ここで飛んでとか、いろいろ指示してる割りに、いざ自分が撮られる時は、なかなか近くに寄れないし、飛ぶタイミングもぜんぜんダメ。やっぱりプロは凄い。 ※ 壁掛けタイプの2009 やすらぎの沖縄カレンダーですが こちらのショップであと2つあるそうです。もしほしいという方がいらっしゃいましたらお早めに。ぜひ!
沖縄島旅ポストカードセット12枚入り

沖縄島旅ポストカードセット12枚入り

商品の購入
やすらぎの沖縄Ⅲ

やすらぎの沖縄Ⅲ

商品の購入
波~慶良間久米島

波~慶良間久米島

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.