沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

AIR shot

2009年1月21日  
海 写真 AIR shot この間 小浜でカイトしたときに自分が乗ってるとこを撮ってもらった。photo by tomoこうやってみると小浜で一番高い山(大岳)を飛び越してるみたい・・? いつも撮ってばっかりだから自分の写真はほとんどなくて貴重な一枚。TOMOを始め、プロカイトボーダーを撮る時は、もっと近づいてとか、ここで飛んでとか、いろいろ指示してる割りに、いざ自分が撮られる時は、なかなか近くに寄れないし、飛ぶタイミングもぜんぜんダメ。やっぱりプロは凄い。 ※ 壁掛けタイプの2009 やすらぎの沖縄カレンダーですが こちらのショップであと2つあるそうです。もしほしいという方がいらっしゃいましたらお早めに。ぜひ!

カイトサーフィンツアーin 小浜島

2009年1月19日
カイトサーフィンツアーin 小浜島 3日前から プロカイトボーダーTOMOと行く小浜、西表カイトツアーが開催されてます。当初、天気図からは この期間とても吹きそうにないなと思っていたらさすが八重山の天気予報!うまく外れてくれて、小浜滞在中は快晴&12㎡ジャストの美風が吹き、皆さん大満足。TOMOのクリニックもあり、カイトもTAKOONの最新モデルの試乗ができて、僕も一昨日は久々にカイト。 FURIA2かなりいい感じでした。この写真は小浜島の北風から東で乗れるビーチでトゥマールビーチ(ヤラマスビーチともいう)で超遠浅で、沖にいっても腰から胸くらいで足が付くから、初心者でも安心できる。宮古島のサニツ浜が人気があるけど、それに負けないくらいのカイトには最高のビーチです。宿泊は八重山では最高級のリゾートホテル「はいむるぶし」で、もし風がなくてもリゾートライフを楽しめるし、はいむるぶしのスタッフでもカイトボーダーがたくさんいるので、滞在中のフォローもしてくれます。次回開催もまた、あるようなのでぜひ参加してみてください。
沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

商品の購入
沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

商品の購入
クリアファイルセット A

クリアファイルセット A

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.