沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

今年うれしかったこと2

2008年12月25日  
海 写真 今年うれしかったこと2 正確にいうと今年もうれしかったことですが、昨年に引き続き、今年もオリオンビールの冬の限定ビール「いちばん桜」の写真に僕の桜の写真が採用されました。今回は12本の化粧箱もできて、これがカラーのケースで青空に桜の写真が引き立ってます。ポスターや、CMなどでも使われていて、何よりうれしいのは今回から、沖縄限定ではなくアサヒオリオンいちばん桜として 全国販売になったことです。年末年始はぜひ「いちばん桜」でカンパイしてください。桜の写真は毎年毎年、1月から2月にかけて、桜の満開にあわせて、沖縄のいろいろなところに撮影に行き、JTAのカレンダーにも桜の写真を使っていただいたり、このいちばん桜にも使っていただいて、ほんとに毎年がんばった甲斐がありました。

メリークリスマス

2008年12月24日
メリークリスマス 雪が降らない沖縄の島から、なんとなく クリスマスっぽい写真だと思って。よいクリスマスを。
やすらぎの沖縄Ⅱ

やすらぎの沖縄Ⅱ

商品の購入
Smile ~あしたを信じて~

Smile ~あしたを信じて~

商品の購入
クリアファイルセット B

クリアファイルセット B

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.