沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

メリークリスマス

2008年12月24日  
海 写真 メリークリスマス 雪が降らない沖縄の島から、なんとなく クリスマスっぽい写真だと思って。よいクリスマスを。

今年うれしかったこと

2008年12月22日
今年うれしかったこと やっと新しいPCの設定も終わり、入れ替え作業ができました。今年ももうわずか、来年は写真業界はどうなるのでしょうか?フィルムはまだあるのかなぁ。デジタルは2000万画素が普通になるのかなど、いろいろ考えてしまいますが、来年もいいのが撮れるようにがんばります。ということで今年うれしかったことシリーズで、まずは日本郵便のかもめーる写真採用。2007年に初めて採用されて、2年連続で今年も採用していただきました。そして今年の写真は八重山諸島の浜島(幻の島)もう20年も前から通っているこの場所の写真が日本全国で販売されていることがとてもうれしかったです。22年前、初めてこの場所につれてきてもらった時、インストラクターの先輩から「ここは潮が引いたら姿をあらわして、満ちてくると姿を消してしまう幻の島というんだよ」と教えてもらって、すごく感動したことを覚えてます。掲載してる写真は最近撮影したもので、ここは砂州だから台風がくると形をかえて、毎年違う姿をみせてくれます。 はいむるぶしでは幻の島ツアーをもう30年も前からやっていて、いまでは結婚式も行ってます。機会があればぜひ!
沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

商品の購入
ネイチャーサウンドギャラリー屋久島

ネイチャーサウンドギャラリー屋久島

商品の購入
やすらぎの沖縄Ⅱ

やすらぎの沖縄Ⅱ

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.