沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

島のおじぃ その3

2007年5月22日  
海 写真 島のおじぃ その3 「島のおじぃ」は、三線がうまい。結構だれでも、三線をもたしたらみんなアーチストっぽくなるのが不思議。島では子供のころから行事に参加する機会が多くて、舞台なれもしてるし、島だから遊ぶものとかもあんまりないし、音楽といえば島唄で、教室などなくてもみんな引ける。おばぁで三線引く人はあんまりみないのも不思議。でも、「おばぁ」を筆頭に、女性は踊りがみんな上手。写真は由布島で三線を引くおじぃ。渋い!。人気blogランキングへここをクリック

to heaven

2007年5月22日
to heaven 竹富島と浜島の間で見た、エメラルドグリーンの海と青い空。 心地よい南の風を受けて真っ白いヨットでクルージング。ちょうどこの時期だったかなぁ。絵みたいな写真、シンプルな写真が好き。そんな風景がまた撮れますように。ヨットの船長K.asaiさんありがとうございます。しばらく更新してなかったので、ランキングもかなり落ちてしまった。結構はっきりしてるんだなぁと実感、またこれからがんばろう。
やすらぎの沖縄

やすらぎの沖縄

商品の購入
クリアファイルセット A

クリアファイルセット A

商品の購入
OKINAWAN FLOWERS

OKINAWAN FLOWERS

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.