沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

to heaven

2007年5月22日  
海 写真 to heaven 竹富島と浜島の間で見た、エメラルドグリーンの海と青い空。 心地よい南の風を受けて真っ白いヨットでクルージング。ちょうどこの時期だったかなぁ。絵みたいな写真、シンプルな写真が好き。そんな風景がまた撮れますように。ヨットの船長K.asaiさんありがとうございます。しばらく更新してなかったので、ランキングもかなり落ちてしまった。結構はっきりしてるんだなぁと実感、またこれからがんばろう。

coral garden

2007年5月17日
coral garden 石西礁湖、新城島の珊瑚礁の海。浅瀬の太陽の光がはいる珊瑚礁の海が好きだ。半水面でこんな感じで完璧な珊瑚礁が見れるところは、そんなに多くない。ネイチャーセラピーアクアには、浅瀬のきれいな珊瑚礁の映像がたくさん収録されてる。そんないいポイントを知っているのは石垣島のダイビングショップ「ぷしぃぬしま」。はいむるぶしのダイビングやマリンスポーツの運営もしていて、僕もスタッフの方たちとの付き合いは、とっても長くて20年くらいになる。今回のアクアの撮影も、とても協力していただきました。人気blogランキングへここをクリック
沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

商品の購入
沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

商品の購入
2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.