沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

発売!

2007年4月25日  
海 写真 発売! 本日、水中映像DVD「ネイチャーセラピーアクア」が発売となりました。一番のテーマというかこだわりは、「ムービーフォトスタイル」という勝手につけている名前ですが、写真を撮る感覚で構図をきめて、カメラを固定したまま、撮影する手法であり、映像を見ている側も疲れないし、癒される。今後もこのスタイルを提唱していきたい。

無事

2007年4月22日
無事 石垣島へ戻ってきました。屋久島は最高でした。一度は行ってみてほしい島だと思うし、沖縄の島が好きな人ならきっと気に入ってもらえると思います。フォトログでも僕が見た水と緑の島、「屋久島」のことを伝えていければと思ってます。4月25日にはいよいよ「ネイチャーセラピーアクア」が発売になりますが、それとは別に明日か明後日くらいには別のニュースがありますので、発表されたらまた詳しく紹介します。この写真は帰るときに鹿児島からの飛行機の中で見た景色。山に雪が・・。4月ではとってもめずらしいそうだけど、寒かったです。
沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

商品の購入
2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

商品の購入
2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.