沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

無事

2007年4月22日  
海 写真 無事 石垣島へ戻ってきました。屋久島は最高でした。一度は行ってみてほしい島だと思うし、沖縄の島が好きな人ならきっと気に入ってもらえると思います。フォトログでも僕が見た水と緑の島、「屋久島」のことを伝えていければと思ってます。4月25日にはいよいよ「ネイチャーセラピーアクア」が発売になりますが、それとは別に明日か明後日くらいには別のニュースがありますので、発表されたらまた詳しく紹介します。この写真は帰るときに鹿児島からの飛行機の中で見た景色。山に雪が・・。4月ではとってもめずらしいそうだけど、寒かったです。

屋久島より

2007年4月15日
屋久島より 8日に島に上陸し、翌日から標高1500メートルの山の中へ。グリーンルームのような緑一色の世界で、森林浴。荷物は重いし、撮影も大変だけど、毎日森林浴と沢を流れる水の音や、鳥の声で癒されてます。
やすらぎの沖縄

やすらぎの沖縄

商品の購入
2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

商品の購入
ISLAND Ⅱ

ISLAND Ⅱ

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.