沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

ニューイヤーイヴ

2011年12月31日  
海 写真 ニューイヤーイヴ 今年の締めは娘とサーフィン。雨の中、波もよかったけど何よりも娘と海に入ることができたことがプライスレス。何本か波に乗れて楽しかったね。2012年よい年になりますように。

チューブ

2011年12月29日
チューブ 一昨日から夏日が続いていましたが、今日の夕方から風が北に回り、冬に戻ってしまいました。晴れるのも今日で終わりですかね。夏日の2日前から今日まで、いい波でSUPサーフィンができましたが、一年間こうやって波乗りができるという環境に感謝です。一昨日は人生初めてSUP(KAZUMA 8.2SHIBI)でチューブに入れました。いままでもダンパーぎみの波でチューブに一瞬はいるというのはありましたが、今回のは、よくyoutubeのgopro映像ででてくるような目の前で波のトンネルができてそこに入っていくという感じでいままでに経験したことのない体験です。きっと1秒もないくらいの短い時間でしたが、その時はとても長くスローモーションのように感じます。チューブをぬけることはできず途中で逃げましたが、危険も紙一重で、あらためて海を尊敬するとともに感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。
OKINAWAN FLOWERS

OKINAWAN FLOWERS

商品の購入
Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

商品の購入
やすらぎの沖縄Ⅱ

やすらぎの沖縄Ⅱ

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.