沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

銀座わしたショップ

2011年12月13日  
海 写真 銀座わしたショップ 一番寒い時に東京帰って2年ぶりに風邪ひいてしまった。写真は東京銀座のわしたショップにて、ちょうど沖縄写真の大先輩の垂水健吾さんがカレンダーのサイン会やってて、となりに座らせていただいて、一緒に僕も少しサインしてきました。泡盛かるく飲みながら・・・。

2012やすらぎの沖縄カレンダー

2011年12月06日
2012やすらぎの沖縄カレンダー 日本全国からごたくさんのご注文ありがとうございます。おかげさまでご好評いただき、スタジオバイザシーショッピングサイトでは残り300をきりました。そのほかAmazon  楽天などでも購入できますので、「やすらぎの沖縄カレンダー」で検索してみてください。この写真は やすらぎの沖縄カレンダーから 西表島の最も秘境といわれる外離島(そとぱなり)と内離島(うちぱなり)の間にできる幻の砂州です。めったに行くことができないこの小さなビーチは言葉にできないほど美しいです。 ※明日から少しの間、冷たい空気吸ってきます。
クリアファイルセット A

クリアファイルセット A

商品の購入
沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

商品の購入
2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.