沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

ヘリコプター空撮 day2

2011年8月22日  
海 写真 ヘリコプター空撮 day2 ヘリコプター空撮二日目は八重山諸島。今回は中学生のアシスタント付でした。今年の1月から決まっていた仕事ですが、天気に恵まれて最高の景色をみせてもらいました。どこもよかったのですが、特に宮古諸島の八重干瀬、奥西表の風景は世界に誇る絶景です。同乗したケンタも30年後はいまの自分と同じ年、その時までこの美しい海や島々の風景が残ることを心から願います。そして、その時また一緒に空撮できればいいな。 撮影した写真は今後いろいろな媒体で露出されます。ブログやfacebookでも少しずつアップしていこうと思います。

ヘリコプター空撮

2011年8月21日
ヘリコプター空撮 2010年8月16日以来 約1年ぶりの空撮。もう10回以上飛んでるけど、毎回当日になると緊張するなぁ。飛んでしまえば素晴らしい景色がまってるんだけど・・・。ドアも外しちゃうし、今回は宮古諸島なので石垣から宮古空港へ行って、給油してから撮影開始!。写真は昨年撮ってもらったものです。
2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

商品の購入
ネイチャーセラピーAqua (DVD)

ネイチャーセラピーAqua (DVD)

商品の購入
クリアファイルセット A

クリアファイルセット A

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.