沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

本日発売!

2011年5月25日  
海 写真 本日発売! おかげさまで本日5月25日発売となりました。タイトル「Smile」~あしたを信じて~ 写真:北島清隆、文:秋月菜央 発売 経済界 価格1100円別 全国書店およびAmazonなどで購入いただけます。どうぞよろしくお願いいたします。

Battle of the Paddle エントリー

2011年5月24日
Battle of the Paddle エントリー Batte of Paddle Hawaii OpenRace start !僕がエントリーした最大の目的はGoProつけて映像を撮りたかったため。65ドル支払ってエントリーして、2時間20ドルで11.6ftのボードをレンタルしました。日本人では一人だけ。オープンレースはボードサイズ自由(表彰はボードサイズ別、年齢別)で大きいボードは17ftもあり、ジェリーロペスさんや100人以上の選手が一斉スタート。ご覧の通りレースボードが圧倒的に多く、早いのですが、波乗りのレグでうまく乗れなかったり、沈するとサーフボードクラスでも抜くことができます。スタートは海上スタートなので、皆とまっていることが難しく、少しずつフライングしてます。スタートしても混雑しすぎで漕ぐところもなく、他の人のボードの横を漕いでます。オアフ島なのでサーフテックのBARKが凄く多かった。ゴールまで撮れなかったけど、途中まで動画で撮ってるので編集次第youtubeにアップします。 結果は1時間3分33秒で12ft以下サーフボードクラス総合11位、40代年齢別で3位入賞でした。変な気負いなどまったくなかったのがよかったと思います。表彰式の撮影してたらまさか自分の名前呼ばれると思わなかったのでとてもうれしかった。
ISLAND Ⅱ

ISLAND Ⅱ

商品の購入
ネイチャーセラピーAqua (DVD)

ネイチャーセラピーAqua (DVD)

商品の購入
2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.