沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

石垣島ポスター

2010年9月10日  
海 写真 石垣島ポスター 石垣市観光協会のポスターが完成しました。石垣島が誇る景勝地「川平湾」「マンタ」「名蔵湾マングローブの夕景」とそれぞれB1サイズでとても大きなポスターで、なかなかB1を一枚の写真で作るポスターの仕事もいまどきそうそうありません。これから内地でもいろいろな沖縄キャンペーンの際に貼られると思います。ちなみに、すべて違うカメラで撮影していて、それぞれEOS5DmarkⅡ、ニコノスRSフィルム(ベルビア50)、nikonD3 です。画質や色など、そういった目で見ていただいても面白いかもしれません。

虹発見

2010年9月09日
虹発見 台風10号になりました。ここ数日はこの低気圧のおかげで、夏場はめったに使わない7㎡で乗れる強風が吹いてくれました。そして、台風が近づいたり、熱低が発生すると空にはいろんな雲が見れてとても賑やかになります。そんな時、夕方には夕日、夕焼けもいいのですが、反対の東側に行って見るとこんな風に虹が出てくれたりします。
Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

商品の購入
クリアファイルセット A

クリアファイルセット A

商品の購入
沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.