沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

タールボール

2010年4月12日  
海 写真 タールボール 美しい沖縄の海も漂着ゴミに悩まされてます。北風が吹いたあとのビーチは悲惨な状態です。その中でもこのタールボールは最もたちの悪いもので、船などから排出された重油が固まって浮遊し漂着するものだと思いますが、漢字だらけのペットボトルや缶類、発砲スチロールなどはまだ拾えば済むものの、これだけはどうしようもなく、せっかくの綺麗なビーチをはだしで歩こうものなら気がつかないうちに足の裏についたり、新しいサンダルにもべっとり、普通に洗っても落ちません。最近では流行のリゾートウェディングの撮影などで真っ白なウェディングドレスも細心の注意をはらって撮影しないと最悪なことになってしまいます。

ひさびさの海

2010年4月10日
ひさびさの海 しばらく風邪で体調くずしてたため、先日久しぶりに海に入りました。波はセットで頭くらいKAZUMA9.2SUP。海水のしょっぱさが新鮮でした。そして昨日はこちらも久々のカイトでタクーンフーリア9㎡。マウイのサーフボードメーカー「KAZUMA」はカイトサーフボードも作っててこれがまた乗りやすかった。やっぱり海・・それも沖縄の綺麗な海は最高です。
クリアファイルセット A

クリアファイルセット A

商品の購入
ネイチャーサウンドギャラリー屋久島

ネイチャーサウンドギャラリー屋久島

商品の購入
OKINAWAN FLOWERS

OKINAWAN FLOWERS

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.