沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

爆風

2010年3月10日  
海 写真 爆風 昨日、今日は北風爆風でウィンドサーフィン。潮も小潮で低いので1時間くらいしか乗れないが、波はセットで頭オーバー。セイルはHotsail fire4.0,ボードはExocet83ℓ。昨日はオーバーセイル、今日はジョイントが壊れて泳いで帰るトラブル・・2日ともしめられました。それにしてもウィンドサーフィンはタフなスポーツ。御前崎で入ってる人たちはホント凄いと思う。そして昨日の夕方、学校帰りのケンタをつれて川平へ、風速15mの風の中でしたが、やるっていうから4㎡のカイトで海に出るも、オーバーで30分くらいで終了。ちょっと危険でしたが、自分の限界がわかるためにもいい経験になったはず。写真は昨日の爆風で乗るKENTA、貸切です。

Kenta back roll

2010年3月07日
Kenta back roll 去年の2月も異常に暖かい日が多かったけど、今年も異常な暑さの3月。毎日カーチバイのように強い南風が吹き続けていた。そして、「やっと」というか、「とうとう」というか、たぶん最後の寒波になりそうな、北からのうねりがはいってきた。午前中は最大で頭くらいのサイズの波で、SUP。この冬から乗り出したKAZUMAの9.2がめちゃくちゃ調子いい。動きはショートボード。そして、午後からはカイトでぶっ飛び。写真は今年正月からまともにカイトを始めたKENTA。同じく午前中はサーフィンで午後からカイト、一日海に入りっぱなしでも子供は疲れをしらない。もうバックロールできちゃてる。(Takoon furia 7㎡+jimmy rewis125)
クリアファイルセット A

クリアファイルセット A

商品の購入
Smile ~あしたを信じて~

Smile ~あしたを信じて~

商品の購入
沖縄島旅Ⅳ

沖縄島旅Ⅳ

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.