沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

サーフィン壁紙 7月

2009年7月03日  
海 写真 サーフィン壁紙 7月 カイトサーフィンで空へ ダウンロードはこちらからどうぞ。ライダーは日本を代表するプロカイトボーダー TOMO

7月壁紙アップ!

2009年6月29日
7月壁紙アップ! 7月壁紙アップしました。小浜島のはいむるぶしビーチです。波の音が聞こえてきますか?梅雨があけてカーチバイという南からの季節風が約2週間くらい吹きます。こちらにきて23年目の夏を迎えますが、そのうちの17回はこの はいむるぶしのビーチでカーチバイを過ごしました。この美しい海で、いまはカイトですが、以前はウィンドサーフィンでこのビーチを仲間たちとかっ飛ばすのが最高でした。ここ数年はカーチバイの期間も短かったり、思ったほど風が吹き上がらなかったりでしたが、今年もあと少しの間カーチバイが吹き、そのあとは暑い暑い本格的な夏がきます。ダウンロードはこちらからどうぞ
OKINAWAN FLOWERS

OKINAWAN FLOWERS

商品の購入
2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

商品の購入
やすらぎの沖縄Ⅲ

やすらぎの沖縄Ⅲ

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.