沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

気持ちいい写真_慶良間諸島

2009年2月01日  
海 写真 気持ちいい写真_慶良間諸島 写真整理してたら  ダイビングしたくなった1枚。しばらく潜ってないなぁ。

夏日

2009年1月30日
夏日 沖縄は夏のような日が続いてます。空も入道雲が出たり、スコールあったり、もう冬も終わりなのかなと思わせるような天気で、何より空が抜けてます。12月と1月の2ヶ月が沖縄は冬らしく(ていうか冬ですね)、2月は寒い日もありますが、3月の海開きに向けて、夏の活気がでてくるので気持ち的に冬と思わくなるのかもしれません。青空の日で波が残ってると、こういう写真を撮りにでかけるようにしてます。が、・・・まかれて珊瑚や岩にぶつかって、ウェットスーツ破いたり、血がでてたり、小さくても(僕にとっては大きいけど・・)波の力は恐ろしいです。このあとにもっと大きな波がきて、逃げるか、突っ込むか、なんて一瞬考えてしまって、結局突っ込んだのですが、時おそく、バッチャーン→グルグルッー→ゴロゴロゴロ→痛ェーってことになってしまいました。ヘルメットつけててよかった。やっぱりまだまだです。写真だけ見ると気持ちよさそうですが、結構危険です。
沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

商品の購入
ネイチャーサウンドギャラリー屋久島

ネイチャーサウンドギャラリー屋久島

商品の購入
やすらぎの沖縄

やすらぎの沖縄

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.