沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

今年うれしかったこと その3

2008年12月30日  
海 写真 今年うれしかったこと その3 今年は海外で写真が使用されることがいくつかありました。スタンドアップパドルジャーナルという雑誌や、JNカイトの海外サイト、そしてこのパタゴニアカレンダー。このカレンダーはパタゴニアを販売している全世界で発売されています。12ヶ月のうちの1枚で その他11ヶ月の写真はすべて海外のフォトグラファーです。この写真はプロカイトボーダーの岡崎友子さんが、八重山に来ているときに撮影したもので、夏の季節風(カーチバイ)が吹いて、夏らしい積乱雲をバックにとても気持ちよさそうにカイトに乗っているところです。ちなみにライダーもカメラマンも日本人で、撮影地も日本という組み合わせでカレンダーに使われるのは初めてらしいので、とてもうれしいです。友子さんに感謝!。そのほかの写真もとてもいい写真が多いので、ほしい方はぜひ!こちらで販売しています。

カレンダー12月

2008年12月30日
カレンダー12月 カレンダーの構成を考えるとき、どうしても12月って夕焼けになってしまいます。2008年やすらぎの沖縄カレンダーの12月とJTA日本トランスオーシャン航空の2008年カレンダーの僕が撮影した12月の写真はどちらも石垣島の名蔵湾(日時は違いますが、ほぼ同じ場所から撮影)で去年撮影した夕焼けのベスト3にはいる写真です。どちらがいいですか?
やすらぎの沖縄Ⅱ

やすらぎの沖縄Ⅱ

商品の購入
Smile ~あしたを信じて~

Smile ~あしたを信じて~

商品の購入
波~慶良間久米島

波~慶良間久米島

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.