沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

久しぶりの更新

2008年12月10日  
海 写真 久しぶりの更新 1週間ぶりの更新です。ロケ行ったり、風邪引いたりでなかなかパソコンに向かう時間もなく、あっという間に年末。それにしても風邪なおらない、海入れない・・・・。写真は先日小浜島のはいむるぶしで撮影した夕焼け。この場所は最高ですね。撮影機材はEOS5DmarkⅡ。カメラも写りも最高です。

おかげさまで

2008年12月03日
おかげさまで 2009やすらぎの沖縄カレンダー、沖縄島旅カレンダーとも通販の在庫が、それぞれあと100くらいとなりました。たくさんのご注文を頂きまして誠にありがとうございます。2008年版の時よりも一ヶ月くらい早いペースです。この写真もカレンダー掲載写真ですが、久米島のはての浜で撮影したものです。これだけ美しい砂紋を見るには、潮汐、天候、太陽の位置などのタイミングをうまくあわせなければなかなか難しいです。よくを言えばもっと空が抜けていい雲がでてくれたら最高ですが、とても気に入ってる写真のひとつです。
Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

商品の購入
沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

商品の購入
ISLAND Ⅱ

ISLAND Ⅱ

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.