沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

FUJIFILMスクエア写真展

2008年11月17日  
いよいよ今週末11月21日から11月27日まで東京ミッドタウン(行ったことないけど)FUJIFILMスクエアにて写真展があります。海外から11名日本から8名が参加のグループ展です。僕は来年のカレンダーで使用してる沖縄の青い海の写真7点を出展しますが、チャリティーでその写真の販売もされます。このような大きな場所でグループ展というのは初めてですが、一緒に参加される方はすごい人ばかりで、いろいろな写真がみれて楽しめると思いますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただければと思います。僕も何日か行く予定です。詳しくはこちらをご覧ください。

TAKOON FURIAとOLYMPUS μ1030SW

2008年11月16日
TAKOON FURIAとOLYMPUS μ1030SW オリンパスのμ1030がお気に入り。ハウジングにいれなくて10メートル防水、対衝撃にも強く、ワイドが28ミリ。コンパクトカメラで海でも撮りたい人にはおすすめです。その他、海にはいらない人ならリコーのGX100やGX200、または単焦点のGRデジタルなどが僕のおすすめするデジタルコンパクトカメラです。(最近よく質問されるので)で、この写真はカイトサーフィンしながら、自分で撮ったもの。カメラはμ1030sw 調子にのって、いろいろ撮ってて、エアーしたら、着水の衝撃でポケットにいれていたカメラが海に落ちてしまいました。あわてて探すこと30分、純正のフロートストラップをつけていたおかげで、ぷかぷか浮いているのをみつけました。ということで危ないことはやめましょう。写真の僕のカイトをフルセットで売りたいと思ってますが、カイトをしてる方で、もし興味のある方はお問い合わせください。TAKOON FURAサイズ13.9.7 バー付info@k-kitajima.net
ネイチャーセラピーAqua (DVD)

ネイチャーセラピーAqua (DVD)

商品の購入
2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

商品の購入
Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.