沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

夏が終わり。

2008年11月10日  
海 写真 夏が終わり。 長い長い沖縄の夏が終わった。11月8日那覇へいく飛行機の中から撮影した夏の終わりを告げるダブルレインボー。飛行機の中からこれだけ完璧な大きな虹を見たのは初めて。まるでグラフィックで作ったような色がはっきり綺麗な虹でした。虹はいつみても幸せな気持ちにさせてくれる。そして、この日の夕方から一気に天気が崩れ冬が訪れた。

発売1ヶ月

2008年11月08日
発売1ヶ月 やすらぎの沖縄カレンダーと沖縄島旅カレンダー。まもなく発売開始から1ヶ月になりますが、おかげさまで、たくさんのご注文をいただき大変ありがとうございます。初めて発売してから4年目となりますが、今年は販売のペースが最も早く、すでに半分在庫がなくなり、びっくりするとともに、とてもうれしく思います。大げさかもしれませんが、カレンダーは1ヶ月その写真とともに生活するようなものなので、1ヶ月間、飽きることのないような写真を12ヶ月分セレクトしてます。気持ちはすでに2010年のカレンダー制作で、今回に負けないような写真を撮れるようにがんばります。カレンダーを購入していただいて、ご意見ご感想などございましたら、info@k-kitajima.net までお願いいたします。また、到着したカレンダーに折れなどの不具合等がございましたら交換いたしますのでご連絡ください。 ※ クレジットカードで購入ご希望の方はこちらのサイトからもご注文できます。 ※ 楽天市場でも購入できます。
クリアファイルセット B

クリアファイルセット B

商品の購入
沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

商品の購入
クリアファイルセット A

クリアファイルセット A

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.