沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

2009 やすらぎの沖縄カレンダー

2008年10月12日  
海 写真 2009 やすらぎの沖縄カレンダー おかげさまで2009年やすらぎの沖縄カレンダーも完成しました。今年から数字のところもちょっと変えて、フォントサイズを小さくして、余白にメモとか書けるくらいのスペースをとりました。表紙入れて13枚で、表紙も2008年12月カレンダーとなっていて、今年の写真は13種類となります。相変わらず、季節感はありませんが、1年中、‘沖縄の海を見ながら‘というテーマのカレンダーです。仕様は昨年までとかわりませんが、値段は今回から少し安くして1300円税別です。2009年もぜひ、よろしくお願いいたします。

今日の夕やけ

2008年10月10日
今日の夕やけ 今日の夕焼けです。空の色が何色にもなってる。こんな空はめったに見れません。これよりさらに凄かったのが昨日の夕焼け空でここ数年でもっとも記憶に残る空を撮ることができました。撮影した場所も海は面ツルで小さな波が打ち寄せているビーチ。いままで見てきたなかでもベスト3にはいるくらいの夕焼け空。写真で撮るということよりも、その場に自分がいれたことがうれしかったし、空の色ってここまで赤くなるんだということ、地球のパワーに感動しました。その様子はいずれ。
沖縄島旅Ⅳ

沖縄島旅Ⅳ

商品の購入
2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

商品の購入
ISLAND Ⅱ

ISLAND Ⅱ

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.