沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

8月壁紙

2008年7月29日  
海 写真 8月壁紙 台風のおかげでロケもなく、8月分は早めに作ることができました。写真はアジサシ。沖縄の真っ青な青に真っ白な海鳥が映える。沖縄の強烈な日差しで目が焼けないようになのか、アジサシの目の周りだけは黒くなってる。ダウンロードはこちらのサイトからどうぞ。

雨台風

2008年7月28日
雨台風 先週に引き続き、今週末も台風がきてる。今回の台風は前回よりは台風らしく、いまは強風域の中にいる。観光で来てる方には申し訳ないと思うが、この台風は雨台風でたくさんの恵みの雨を降らしてる。ちょうど先週は八重山は豊年祭が各地で開かれていたが、そのパワーが通じてるのかもしれない。この写真は石垣島の四カ字豊年祭ムラプールの最後のクライマックスに行われるツナヌミン。夜8時頃に行われるが、ものすごい混雑でもちろん三脚など立てる場所などなく、いままではポジフィルムで感度を800くらいに増感して、手ぶれしないように苦労して撮っていたが、ニコンD3を使えばISO3200手持ち撮影でもこの写り。いままで撮れなかった写真が楽に撮れる時代がきた。
ネイチャーセラピーAqua (DVD)

ネイチャーセラピーAqua (DVD)

商品の購入
沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

商品の購入
沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

沖縄島旅 1 ポストカード 6枚入

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.