沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

イルカ 6月壁紙

2008年5月31日  
海 写真 イルカ 6月壁紙 小笠原で撮影したイルカの壁紙です。ダウンロードされる方はこちらもクリックお願いします。ダウンロードはこちらから。(C)KIYOTAKA KITAJIMA              今回の小笠原撮影は陸上がメインなので、あまり泳げなかったけど、天候が悪い日は海に出ることができた。イルカと泳ぐだけでとっても癒される。このイルカたちのおかげでザトウクジラの親子にも会えることができました。水中で見るザトウクジラはまるで潜水艦。体調14メートル級のお母さんと、6メートルくらいの子供、そして水中の下にはさらにでかい16メートル級のお父さん。初めて水中で見たので、ビビッてあまり近くに寄れなかったけど、それはそれは凄い!のひとこと。クジラの子供は好奇心旺盛で動きまわり、その横にはお母さんがぴったりくっついていて、よく見るとさらに水中下には一番大きなお父さんクジラが静かに泳いでいて守ってる。人間の家族と一緒。例年ゴールデンウィークが終わるとザトウクジラを見ることができなくなると聞いていたので、この時期にザトウクジラを見ることができて本当によかった。あまりの大きさに写真にはいりきらない。

サーフィン 壁紙

2008年5月30日
サーフィン 壁紙 虹とカイトサーフィン。虹が見れるような日は意外と風がないときがおおくて、こういったタイミングはなかなか難しい。ダウンロードはプロカイトサーファーのTOMOのページよりどうぞ。 
Smile ~あしたを信じて~

Smile ~あしたを信じて~

商品の購入
沖縄島旅Ⅳ

沖縄島旅Ⅳ

商品の購入
Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

Blue Winds ~風が運ぶ幸せ~

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.