沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

ISO6400

2008年1月31日  
海 写真 ISO6400 先日、JTBさんの依頼でオフィシャルカメラマンとして杜の賑い・沖縄というイベントを宜野湾コンベンションセンターで撮影してきた。そしてそれにあわせてではないが、タイミングよくニコンD3が届いたので、高感度での撮影ができたのはラッキーだった。それにしてもこのカメラは凄い。何が凄いかって、高感度でのノイズの少なさ。この写真はISO6400という超高感度で撮影したもの、200ミリレンズ、シャッタースピード40分の一で手持ち。僕はいままで絶対つかわなかった感度(3200も1600すらもつかわなかった。)、でもそれが普通に(見苦しくなく)使えるようになった。これからは撮れないものが撮れるようになる。楽しみ!

ウォーターショット壁紙

2008年1月30日
ウォーターショット壁紙 日本のトッププロカイトボーダー「TOMO」を撮影したウォーターショット壁紙。ダウンロードはこちらから無料です。このショットは、飛んでフロント側に一回転してるもので、更に片手でボードをグラブしているというテクニックです。
Smile ~あしたを信じて~

Smile ~あしたを信じて~

商品の購入
沖縄島旅Ⅳ

沖縄島旅Ⅳ

商品の購入
やすらぎの沖縄Ⅱ

やすらぎの沖縄Ⅱ

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.