沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

久々の夕焼け

2007年8月26日  
海 写真 久々の夕焼け 8月23日の夕日。今年の8月は天気が悪い。毎年8月は1年のうちでも最も多くフィルムで50本くらいは撮影するのだが、今年の8月はまだ7本しか撮影してない。涼しくてすごしやすいのはいいんだけど・・・。このウロコ雲が真っ赤に焼けるの期待してたんだけど、だめでした。

Over the Rainbow

2007年8月25日
Over the Rainbow 小浜島で見た夕焼け空にできた虹。家の窓から虹が出てるのが見えて、あの角度ならきっとあの道に行けば道の真ん中に虹があるだろうと予想してカメラ持って家を出てから5分後にシャッターをきった。本当に道の真ん中にきれいな虹が出てたので感動。小浜島の集落は島の真ん中くらいにあって、そこは小高くなってるので、周囲を見渡すことができる。だから空を見てどこでどんな風景が見れるかなどは、いつも写真を撮っているから予測することができる。人気blogランキングへ
2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

2016 沖縄島旅カレンダー (卓上)

商品の購入
2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

商品の購入
やすらぎの沖縄Ⅲ

やすらぎの沖縄Ⅲ

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.