沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

blue sky blue kite

2007年7月09日  
海 写真 blue sky  blue kite カイトで飛ぶ。風の力で水面から空へ。その3Dの世界を機会があればぜひ体験してみてください。危険も伴うけど。ライダーは沖縄本島にカイトクラブというショップをOPENしているプロカイトボーダーの都丸君。昔10年くらい前に、僕が働いていた「はいむるぶし」にビーチスタッフとしてアルバイトに来ていた。そのときはウィンドサーフィンだったけど、カイトが日本にはいってきてから沖縄でいち早く初めて、プロになり、ショップをたちあげがんばってる。沖縄本島でカイトのスクールを受けたい方はぜひ!。僕もカイトを始めたときは彼のところでスクールを受けました。人気blogランキングへ写真を2回クリックすると画像が大きくなります。

海のライオン

2007年7月07日
海のライオン ライオンフィッシュ(ハナミノカサゴ)。刺されたら死んでしまうかもしれないので海で見つけても触らないように。人気blogランキングへ
ネイチャーサウンドギャラリー屋久島

ネイチャーサウンドギャラリー屋久島

商品の購入
ネイチャーセラピーAqua (DVD)

ネイチャーセラピーAqua (DVD)

商品の購入
沖縄島旅ポストカードセット12枚入り

沖縄島旅ポストカードセット12枚入り

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.