沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

ハイビスカスのアーチ

2007年6月17日  
海 写真 ハイビスカスのアーチ こんなアーチがあったら自転車でくぐってみたくなる。以外とないんだよね。こういう場所。人気blogランキングへ

一瞬

2007年6月16日
一瞬 今日は朝から雷と雨。それも大雨で前が見えないくらい。内地ならきっとどっか浸水してしまうくらい降った。そして今16:00も大雨。毎年梅雨が明ける前にはかならずこういう日がある。この写真はさっき撮影したばかりのもの。カメラはGRデジタルを売って、新しく買ったリコーのGX100というコンパクトデジタルカメラ。1000万画素あり、24~72のズームでRAW撮影もでき、そして着脱式の液晶ビューファインダーがついていて、ローアングルの撮影も可能。何よりおもしろいのがこの写真のような1:1のスクエアでの撮影ができること。と、リコーの宣伝みたいになってしまったが、今日、さっき一瞬だけ晴れ間が出ていろんな雲が見れて、抜けるような青空になった瞬間に撮影しました。とても今日撮影したと思えないような1枚。人気blogランキングへ
クリアファイルセット B

クリアファイルセット B

商品の購入
Smile ~あしたを信じて~

Smile ~あしたを信じて~

商品の購入
2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.