沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

海の中からみた雨

2007年6月06日  
海 写真 海の中からみた雨 ダイビング中に雨が降ってきたので、水面に雨が作ったリップルマークを撮影した。今日久しぶりに雨が降った。外で傘もささずに雨に打たれて気持ちよかった。石垣島は梅雨に入っているにもかかわらず、今年はぜんぜん雨が降らない。空梅雨だとはいいつつも、こんなに雨が降らないのも珍しいかも。これも異常気象のせいなのかなぁ。雨模様の天気で喜んだのは屋久島での撮影以来。屋久島では苔むした森の撮影では雨がふってウェットな感じが絵になる。晴れが続くとコケも乾ききってしまって逆に気持ち悪い。沖縄での撮影の際はスコールならいいが、まとまった雨はいつも簡便してほしい。でも、今回だけは雨が降ってうれしいと感じた。これが3日も続くと、きっとうんざりするんだけど。人気blogランキングへなかなかランクあがりませんが、ここをクリックお願いします。

空のカーブと海のカーブ

2007年6月05日
空のカーブと海のカーブ 空と海が同じカーブになった。夏の入道雲もいいけど、梅雨の合間の晴れた日にみれるこんな雲が好きだ。ここは伊平屋島の海。沖縄最北端の離島のビーチには沖縄最南端の波照間のビーチに負けない美しいビーチがある。 人気blogランキングへ ここをクリックお願いします。
Smile ~あしたを信じて~

Smile ~あしたを信じて~

商品の購入
やすらぎの沖縄Ⅲ

やすらぎの沖縄Ⅲ

商品の購入
クリアファイルセット B

クリアファイルセット B

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.