沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

少しずつ

2007年4月05日  
海 写真 少しずつ 写真少しずつアップしてます。まだまだストックフォトライブラリーとはいえないほどの数ですが、10万点くらいあるフィルムのストックから厳選して増やしていきこうと思いますのでよろしくお願いします。今日も3点アップしました。ブログタイプだから写真アップするのにもストレスが少なくていい。海の写真 沖縄の写真スタジオバイザシー

いよいよ

2007年4月03日
いよいよ 4月25日に発売となります。こちらのサイトで予約販売も開始しました。サンプル版が届き、早速見たけど(といっても編集中に何度も見てますが・・)やっぱりいい。自分で撮ったものを自分でほめても・・なんですが本当にいいと思います。このために作ってくれた音楽も最高です。これで1890円で音楽CDと2枚組は安い。きっと見たら感動して涙がでてくるかもしれないし、すぐに沖縄に行きたくなるかもしれません。または、癒されすぎて見ながら眠ってしまうかもしれません。自分としても苦労して撮影してきたということもありますが、自信作です。一番の特徴はムービーフォトスタイル(勝手につけた造語です)と言って、全てのシーンでビデオカメラを固定して、振ったりズームしたりしないで構図を決めたら固定したまま撮影しているということです。雰囲気は写真撮影していて、それが動いてるという感覚です。魚たちを追っかけてないので魚にストレスを与えず自然な海の中が見れます。海の中で固定するということは、波揺れや潮の流れなどいろんな悪条件もあり、かなり苦労もしましたし、編集にも時間がかかりました。でも、それだけに完成し発売できたことに感謝してます。ぜひ!見てほしいです。夏までになんかプロモーションができたらいいなぁと思ってます。
やすらぎの沖縄Ⅱ

やすらぎの沖縄Ⅱ

商品の購入
Smile ~あしたを信じて~

Smile ~あしたを信じて~

商品の購入
クリアファイルセット A

クリアファイルセット A

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.