沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

夕日

2007年3月28日  
海 写真 夕日 夕日の落ちる場所は毎日違う。といっても意味がわかりにくいと思うけど、同じ場所で毎日夕日を見てると落ちる場所が毎日少しずつずれてるということ。毎日見てて今日は昨日より少し違うとわかる人はまずいないと思うが、1週間、1ヶ月単位で見ると先週より少し左にずれてるとか、わかってくる。だから小さな島の中でも季節によってどこに太陽が沈むかを把握していることで、撮影ポイントが増える。ここは石垣島のヤラブ半島にあるビーチ。今の時期はちょうどこのビーチのセンターに太陽が沈む。

毎日

2007年3月27日
毎日 毎日少しずつ、どこか更新してます。自分でも全部をまだ把握できてないので、結構いろんなところをいじりながら、こうやればこうなるんだ!って新しい発見と納得しながら、結構楽しくやってます。モバイルでどこからでも更新できるのも、新しくして便利になった点です。今日はストックフォトページとショップページを更新してみました。
沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

商品の購入
やすらぎの沖縄Ⅱ

やすらぎの沖縄Ⅱ

商品の購入
2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.