沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

新しい時計

2007年3月26日  
海 写真 新しい時計 海に時計を落としてから3週間くらい経過。しばらく時計なしだったけど、スウォッチで気に入った時計を見つけたので買った。なぜ気に入ったかというと、新しいサイトのイメージカラー(ターコイズブルーとブラック)とよく似ていたから。基本的に黒より白が好きだけど、www.k-kitajima.netが白ベースだということと、写真はバックが黒のほうが引き立つからという理由ですが、黒に青って意外と合う。このサイト、更新などになかなかてこずってます。自分のサイトなのに仕組みがいままでとちがうから、慣れるまで難しい。まだまま手探りしながらの更新となりますがよろしくお願いします。こういう写真(絞り開放F2.8マイナス1露出補正)を撮るのも意外と好き。好きなものには寄れるけど、嫌いなものは引いて撮ってしまうのも不思議。

ちょっとだけ

2007年3月24日
ちょっとだけ やまねこ島で1泊。ちょっとだけ太陽と青空が顔出してくれた。午前中約30分くらい。抜けた青空と 降り注ぐ太陽。そしてあっと言う間にまた曇り空。西表の天気はやっぱり詠めない。写真は自分で撮るものだけど、いつも誰かが撮らしてくれてると思ってる。だからいいのを撮らしてもらったときは心の中で感謝しながらシャッター切ってる。もう少し通わないと撮らしてくれないんだろうなぁ。
波~慶良間久米島

波~慶良間久米島

商品の購入
沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

沖縄~リラックス・アイランド(DVD)

商品の購入
Coral Island OKINAWA ポストカードセット12枚入り

Coral Island OKINAWA ポストカードセット12枚入り

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.