沖縄 石垣島の写真 ストックフォトならレンタルフォトライブラリーのスタジオバイザシーへ

西表

2007年3月22日  
海 写真 西表 今日は朝から西表でロケ。天気予報で今日明日は晴れということだったので泊まりでの予定だったが、どうも西表の天気だけは詠めない。午後からどんより曇り空。結局石垣へ戻り、明日も晴れの予報だからまた出直しとなる。これで明日天気はずしても撮影は行われるわけで、今日より悪くても撮影しなければならなくなる。ようはスケジュールに余裕があれば少しでも可能性にかけてみるということ。

今日の海

2007年3月21日
今日の海 今日も昨日に引き続きいい天気です。風も北から東よりに変わったので心地よく、なんとなく夏の香りがしてきます。これからはこういう日が多くなって、北風が吹く曇り空が少なくなって夏へと変わっていきます。おかげさまで昨日サイトもオープン。まだまだ未完成なところが多いのですが、何かしら、ほぼ毎日(ロケ期間以外)更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
Smile ~あしたを信じて~

Smile ~あしたを信じて~

商品の購入
やすらぎの沖縄Ⅲ

やすらぎの沖縄Ⅲ

商品の購入
2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

2016やすらぎの沖縄カレンダー(壁掛け)

商品の購入

沖縄 石垣島 写真 北島清隆
Copyright (C) 2008 By the Sea Corporation. All Rights Reserved.